2012年03月12日

チラシ配り

お久しぶりです。
こころの友美です(・ω・)

ようやくお天気になりましたね★
風は強いけど、お洗濯が乾いてくれて
雨より断然晴れが大好きです(=^..^=)ミャー

さてさて
先週土曜日は
娘の保育園のお友達ファミリーが
お店にきてくれました<(_ _)>アリガトウ

その日は私も家族に甘え、お店始めて初!!お客さんとして
宴会をしました(*・ω・)ノ
いやー……楽しかった!(^^)!
料理もお酒も美味しく頂きました♡

ここで、この日出された宴会料理を
ご紹介しますσ(^_^)
・オードブル(生ハムクラッカー&チーズ)
・シーザーサラダ
・チキンのトマト煮込み
・手作りピザ
・お刺身盛り合わせ


大人ひとり¥3000コースにしたのですが
残っちゃうくらいのボリュームがありました。
いつもは提供する側なので、お客さんとして始めて宴会してみて
良かったな、と思いました。


話は変わりますが
つい先日《歓送迎会予約承ります》のチラシを配りました。
今回はそのチラシにメインメニューの案内を添えて
配ってみました(*^▽^*)

お店が狭く人数に限りがございますが
貸切もOKです。
女子会やお子様連れも大歓迎です♡

是非 飲み食い処こころをよろしくお願いいたします。



Posted by 友美 at 12:52│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ配り