2012年05月25日

ひさびさ更新(๑•́ ₃ •̀๑)

お久しぶりになってしまいました…。
ごめんなさい(ϑдϑ`。)…


さて、最近の出来事を更新します。

日替わりのオススメメニューで出している

《手羽先唐揚げ》

ものすごく好評です٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

味は、塩コショウorたれ。

個人的にはたれ派です(笑)

ぜひ来店の際、食べてみて下さい♬


それから手羽先唐揚げに続いて
《明太子と大葉のピザ》もイイ感じです。

段々と暑くなりつつある今日この頃。
生ビール飲みに出かけて下さい(・ω<)
お待ちしております♡



Posted by 友美 at 11:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ更新(๑•́ ₃ •̀๑)